電脳卸をseesaaブログに貼ってみよう♪

seesaaブログに登録

アフィリエイト初心者向けに今回は、実際にseesaaブログに電脳卸の広告を貼り付けるまでをやってみましょう。seesaaブログにまだアカウント登録をしてない人はseesaaブログで下の画面の[アカウント登録【 無料 】]をクリック

seesaa1.bmp

下のサインイン画面にメールアドレスとパスワードを入力後、[サインイン]をクリック。

seesaa2.bmp

すると下のアカウント登録画面に移ります。そこで、アカウントの登録を行います。

seesaa3.bmp  メールアドレス
メールアドレス(確認)
パスワード
パスワード(確認)
氏名
フリガナ

を入力し入力した内容でよければ[アカウントを登録する]をクリックで登録を完了してください。氏名やフリガナは適当で構いません。

すると次の画面で、新しいブログの作成画面になります。

ホスト名⇒あなたのブログのURLに反映されます。

ブログタイトル⇒あなたのブログのページに表示されるブログのタイトルになります。

ブログ説明⇒このブログがどのようなブログなのかを閲覧者に示すものです。

ニックネーム⇒ブログの作者として公開されるニックネームです。

ブログテーマ(CSS)⇒お好みのデザインテーマを選択してください。[サンプル表示]で事前にデザインを確認する事ができます。

認証コード⇒画像の中の数字が正しく入力された場合のみ正当な登録とみなされます。半角数字で入力してください。

以上全てを入力後[新しいブログを作成する]をクリックで、「新しいブログを作成しました。」という画面に映りあなたのサイトが準備完了です。


電脳卸会員登録

次は先程作ったあなたのブログにアフィリエイト広告を貼る手順を説明します。

今回は電脳卸に登録してみましょう。このASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)は報酬率が高い事で有名です。電脳卸をクリックすると、電脳卸販売店会員登録画面に移ります。このページで

Eメールアドレス
パスワード
ご担当者名
フリガナ
郵便番号
住所(都道府県)
住所(市区町村)
住所
電話番号
FAX番号
  業種
職種
生年月日
性別
サイト名
サイトURL
*赤字で[必須]となっている項目のみの入力でも構いません。

以上を入力後[次に進む]をクリックすればほとんど登録作業は終わったも同然です。一旦登録を終えると登録したあなたのメールアドレスに

ID
PASS
販売店ID
が記載されたメールが電脳卸から送られてきます。

これで、「こちらからあなたのMYページへログインできます。」というURLから「販売店MYページへGO」という画面に移る事が出来るようになります。その画面で先程メールで記載されていた「ログインID」「パスワード」を入力後[ログイン]ボタンをクリックすると「管理画面TOP」ページ画面に移動することが出来ます。

今回はページ上部の[仕入れ]⇒[販売店獲得用バナー]を順にクリックして行き販売店獲得用バナーを仕入れましょう。画面にバナー画像とそれに対応したソースが並んでいるページに移ったと思います。好きな画像のバナーの隣のソースをコピーして下さい。あなたの選んだバナーのソースをブログに貼り付ければバナー広告としてあなたのブログに表示する事が出来るのです。

ちなみにこれは「電脳卸紹介プログラム」といい、あなたのブログのこのバナー経由で販売店会員が生まれるとあなたに成果報酬が得られるプログラムなのです。つまり商品を売るバナー広告ではなくアフィリエイト会員を募集するためのバナーです。

しかも、あなたのブログに貼ったバナーから販売店会員を得ると、以降その販売店(あなたのバナーから会員登録した人)経由で商品が売れると、電脳卸からボーナスが得られるおまけつきです。販売店会員の登録は当然無料ですので比較的簡単に会員募集が可能です。

それでは、あなたのブログにバナーを貼り付けてみましょう。あなたのマイブログの管理画面ページに戻り[記事]をクリックします。そして「記事タイトル」を入力したら「内容」の所に先程コピーした電脳卸紹介プログラム販売店獲得用バナーのソースを貼り付けましょう。そして[保存する]をクリックすると記事が投稿(ページ作成)が完了します。

[サイトの確認]をクリックすると、あなたの先程投稿した記事を見ることができます。電脳卸の獲得用バナーが表示されているのが確認できたと思います。今回は電脳卸の獲得用バナーのみを「内容」欄に貼り付けましたが、通常は紹介文も書いてみたりいろいろ工夫をしてみるのもいいでしょう。


電脳卸コード自動作成ツールD-toolの利用

次は電脳卸にある商品バナーを貼り付ける例に参りましょう。電脳卸の商品をブログに貼る場合、アフィリエイト初心者の方に特にお勧めなのがD-toolという電脳卸アフィリエイト用HTMLコード自動作成ツールを無料提供しているサイトの利用です。

このツールをつかうと、「電脳卸」で扱っている全商品・サービスを簡単に検索、紹介することができます。しかも検索した商品によっては紹介文までソースに付いてくるので、そのまま電脳卸のサイトで商品画像バナーを仕入れて貼るより購入される確率は高くなります。

d-tool.bmp

今回は上のように「キーワード」をコエンザイムQ10と入力しました。「ログインID」「販売店ID」はあなたの電脳卸に登録した際のIDを入力して下さい。入力を済ませて[D-tool]ボタンをクリックすれば、下のような検索結果画面が表示されます。

d-tool2.bmp


電脳卸商品リンクの貼り付け

検索したコエンザイムQ10を含む商品が表示されるので、あなたのブログに貼り付けたい商品画像の[↑の素材を選択]ボタンをクリックしてソースをコピーします。それを前回と同じようにブログの内容欄に貼り付ければ下のように表示されるようになります。

コエンザイムQ10配合!32キロのウォーキングと同じカロリーカット【カプセル32K】

■価格:6,090円(税込み)
■お届け:3-4日
■この商品の説明

商品名の32Kは32キロのウォーキングの消費カロリーと同じカロリーをカットできるからなんです。その秘密はダイエット成分のファイマール(Fimer)。この成分には、炭水化物を糖質や資質に変えるアミラーゼの働きを抑?...
>> もっと詳しくはこちら
by D-tool

アフィリエイト初心者向けにseesaaブログに電脳卸紹介プログラムの販売店獲得用バナーの貼り付けと、電脳卸アフィリエイト用HTMLコード自動作成ツールD-toolを利用した商品リンクの貼り付け手順を説明させてもらいました。

D-toolのようにアフィリエイト初心者に便利なツールなどが他にもありますので、他のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)を利用する際も活用して、効率よくアフィリエイト収入を増やしましょう。


アフィリエイトのリンクシェア
↑初心者でも安心。広告主が大手企業多数。1円から報酬お支払い。
posted by アフィリエイト初心者でした。。 at 03:46 | アフィリエイト活用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。