アフィリエイト初心者の疑問⇒利用方法関連

Q、広告の載せ方が分からないよ

A、使いたい広告を載せるには、各ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)にログインして、作成ページで広告リンクのコードを生成(自動)して、コードをコピーし、載せたいページとかメルマガに貼り付ければいいだけっす。


Q、一つのブログやホームページに複数のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の広告を載せていいの?

A、載せていいASPと載せてはいけないASPがあるっす。ほとんどは載せていいのが現状っすね。登録している各ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の規約をよく読んで使用した方がいいっすね。


Q、アフィリエイトサイト会員に登録すれば、そのASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の全ての広告主の広告を載せていいの?

A、載せていいASPもあるっす。ASPによっては、各広告主に「この広告をうちのサイトに載せる予定です。」と申請が必要な所もあるっす(簡単ですが)。申請し審査に通れば、あなたのブログやホームページに載せる権利を得れます。


Q、広告を登録したページ以外にも載せていいの?

A、殆どのASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)は同じサイト内なら別のページにも載せていい事になってるっす。あなたの持っている他のサイトにも載せたければ、副サイト登録をすれば利用できるようになるっす。その辺をしっかりやってないと報酬が発生しなかったり規約違反になる場合もあるので要確認っすね。


アフィリエイトのリンクシェア
↑初心者でも安心。広告主が大手企業多数。1円から報酬お支払い。
posted by アフィリエイト初心者でした。。 at 17:18 | アフィリエイト活用
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。